童貞ニートの僕を救った風俗

初デリヘル体験に思われなかった

大学生の時はたまにしかバイトができなかったのであまりお金の余裕がなかった。でも、あの頃は自分が大人になったような感じがして、仲間と飲みに行ったり好きなように一人暮らしを満喫していた。そして、大人の男性なら絶対に一度は風俗嬢とするエッチなプレイを体験したくなった。仲間たちの間でも風俗嬢やデリヘルについてよく話題になり、それぞれデリヘルや風俗嬢について情報交換した。みんなの情報をまとめた結果自分好みの女の子が在籍している店が分かったので、思い切ってデリヘルに電話をかけて彼女を指名した。初めての体験だったけど仲間からたくさん情報を教えてもらっていたので特に緊張することがなかった。家に来た女の子には初めてのように思われなくて、ベテランを相手にするようなテクで自分のことを気持ちよくしてくれた。素人って思われたほうが気楽に楽しめたと思うし、そもそも今回が初めての経験。初心者なのに玄人っぽく思われた変な初デリヘル体験だった。

女性画像

子供がいるとはとても思えない

一時期ほどではありませんが年齢を感じさせない美熟女や美魔女と呼ばれる女性がテレビによく出ていますよね。中には化粧で誤魔化しているだけみたいな人もいますが本当に綺麗な人もたくさんいます。成人している子供がいるような人もたまにいますがああいう女性だったら年上でもエッチしてみたいですね。僕はどちらかというと大人の女性が好きで風俗で遊ぶ時も熟女デリヘル・人妻デリヘルでよく遊んでいます。先月も風俗情報サイトで見つけた人妻系のお店で37歳の女性をしました。この人は中学生の子供が二人もいるらしいんですがとてもそんな風には見えませんでした。中年女性特有のぽっこりお腹もないスタイル抜群でおっぱいも上向きになっていました。おしゃぶりのテクニックはさすが人妻、根元まで吸い込まれながら大量に口の中へと放出しました。出した後の僕の物を綺麗に舐めてくれてまた勃起しそうになりました。今度はロングコースにして2回発射させたいですね。

どんどん成長してる

どんどん成長して風俗嬢としてのポジションを上げている女の子ですので自分のお気に入りのデリヘル嬢は会うたびに成長しています。ガンガン楽しい時間を過ごしているので最高レベルで感じることができます。快感を色々と手に入れることが出来ますので普通に良い経験ができました。完璧に内容としては濃いものを提供してくれますので攻めも受けも本当にこのお店では楽しめるんですよ。例えば普通に楽しい時間を過ごすのであれば女の子がエロいことをしないといけないよね、といいながらいろんな攻めをしてくれるんですよ彼女は。風俗嬢のプライドのようなものがあるんでしょうか。とになく一つ一つの攻めがいやらしくて最高に気持ちの良いものなんです。おそらくこちらの性感帯を調べて、それがわかるととことんそこを攻めていくというような感じです。またこちらが攻めるとしても普通にいろんなパターンで受けてくれます。基本的に濡れやすいタイプのデリヘル嬢のようですので満足できますよ。